BRIDAL

FAIR

Best Rate

QUESTIONよくあるご質問

ご検討中の方

ご成約済みの方

フェアについて

はい。大丈夫です。日程のご相談はプロのウエディングアドバイザーにお任せください。

服装に決まりはございません。しかし館内を歩きますので、動きやすい服装が好ましいです。

はい。大丈夫です。館内は撮影スポットが沢山ございますので、是非カメラをご持参ください。

衣裳について

1日で4~5時間程度のお時間を頂戴しております。
新婦様のお衣裳合わせが3~4時間、新郎様のお衣裳合わせが1時間程度です。

ご一緒でなくでも大丈夫です。
おひとりでお決めになるよりは周りの方にもご覧いただいた方が、お選びいただきやすいかと思いますので、ご家族様やご友人様のご同席をおすすめいたします。

専属のコスチュームアドバイザーが新郎新婦様に似合うお色とお衣裳をご提案させていただきますのでご安心くださいませ。

モーニング・留袖のレンタル、及び当日の着付ヘアセットも当館で行っております。
衣裳合わせ時にご案内させていただきます。

挙式日にお腹がどのくらい成長しているかを想定してドレスをご提案させていただきます。
また、挙式前サイズ合わせも行っておりますのでご安心してお選びください。

新作ドレス等の入れ替わりで変動がございますので詳しくはスタッフまでお尋ねください。

館内のご案内もまだまだございますし、申し訳ございませんが、次のご予約の方もいらっしゃいますので、1着でお願いしております。
また、挙式をお申込みされてから、改めて、お客様だけのお衣裳合わせのお時間を設けさせていただきます。

予算・料金について

ご契約時の挙式お申込金以外のカードでのお支払いはお受付しておりません。予めご了承ください。

料理について

フェア一覧をご覧ください。

施設について

もちろんお受けできます。ご見学だけでも是非お越しください。

はい、ご遠慮なくお越しくださいませ。

その他

可能でございます。最短1ヶ月でご準備を行うことができます。

可能でございます。体調に合わせて進めて参りましょう。

可能でございます。ファミリーウエディングも人気でございます。

約半年前から具体的なお打合せはスタートいたします。

ヘアーセット・メイクルームを完備しておりますので、事前にご予約をいただければ大丈夫です。

平均やお勧めをお答えしています。(ex、片道くらいのご料金、宿泊代)

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

専属のスタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください。

大人30名様より承っております。その他ご希望がありましたらご相談ください。

引出物・引菓子・衣裳・ブーケ・業者カメラマン・司会・ペット等のお持ち込みはご遠慮いただいております。

商品によりますがペーパーアイテム・プチギフト・ムービー関連など手作りアイテムはお持込みいただけます。